めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然がいっぱい

うりょっち結婚おめでとー

30歳までに結婚したかったということで念願叶って何よりです。

結婚か~(´-ω-`)

もうすぐ40になる私にはあまり聞きたくない言葉ですね~w



さてさて、ようやく観てまいりましたよー

おおかみこども

もうね、涙腺やばかったですw

特に小学校での雪の行動でもう学校に行けなくなるかもしれないと車の中で泣き叫ぶシーン。

まぁお盆に姪っ子から泣き所は2カ所あるよーと聞いてましたが自分はその場面が一番泣きそうでした。

それにしてもめぐさんも出てたのね…


見てみて思ったのは富山の自然が綺麗に再現されてた事。

さすが細田監督~と思ってしまいました。

あとこども達が山や雪原を駆けている時の疾走感。

しかもこども達の目線なのでより一層スピード感が増してる気がしました。


人間、狼どちらを選ぶのか…

この辺が話的には少し難しいのかもしれません。


あと今回は特に声優さんの違和感はありませんでした。

それどころか全て役にピッタリだったのではないかと思います。

| アニメ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1633-7522483e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT