めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジ

今日はトライエイジトーナメントに参加してきました。

トーナメント

まず午前の部。

参加者は12人で抽選はなしです。

無事参加できました。

結果は2回戦負けー

自分のデッキは以前と同じ。

1回戦

パイロットはゼータコンビからキオとフリットに替えてますが…

で2回戦にゼータコンビにしたら負けましたw

相手のデッキはFX、サイコ、ビグザム。

パイロットは忘れました…

最初にGパワーにしたのがまずかったかな~


で、午後の部。

こちらも人数が11人という事で抽選なし。

結果は1回戦負けー

対戦者の方午前の1回戦と同じ方でしたw

そこでデッキを変更。

2回戦

変形、不沈、装甲のディフェンスバーストオンリーで。

あっけなく3-0で負けですよw

やはりバランス悪いですねー

相手はFX、ジオング、サイコ。

やはり不沈入れるの多くなってますね。

パイロットは4弾のディフェンスバーストハマーンを入れてる方が結構いました。

やはりダメージ50%に軽減があるからですかね?

頂き物

参加者が貰えるスペシャルパックとオフィシャルカード。

午前は抽選ハズレで1枚。

箔押しアッガイー

箔押し初めてだw

午後は負けて帰られる方が多くて3枚ゲットできましたー

本当はアルテイシアでしたがダークハウンドの箔押しと交換していただきました。

何だか本当に申し訳ないです…

でも一番嬉しかったのはフラムが当たった事w

まぁ専用機のカードは未所有ですけどね!

| ガンダムトライエイジ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1634-d224a967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT