めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくりもんまつり

今日は福岡町のつくりもんまつりへ行ってきました。

う~コンデジ持って行かなかったから携帯のカメラなんだけどやっぱり画像荒いわ…

福岡駅

とりあえずタピスの屋上に車を停めて移動します。

福岡駅の前では何やらダンスをしてました。

ダンサーさん

高校生ぐらいの女の子のグループです。

そして初音さんのコスプレイヤーさんも踊ってらっしゃいましたw

レイヤーさん

司会の方はふとねさんと呼んでらっしゃいましたが…

オタ芸も若干入った激しい踊りでしたw


はい、気になったつくりもんを一気に貼ってきますよー

トトロ

ツタンカーメン

あかずきんちゃん

おかしの家

合掌の郷

ゴジラ

キティちゃん

スカイツリー

氷見線

ピカチュウ

風神雷神

実際は39の作品があるんですがさすがに全ては回れなかったです…

大きさもデカイのから小さいのまで。

それにしても主に野菜で出来てるんですが本当にすごいですね。

これらを作るのにどれくらいの時間がかかるのだろう…


つくりもんまつりは明日もあるので気になった方は見に行かれては?

| 雑記 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1651-a51b83ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT