めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下見的な?

明日のTARI TARIイベントは大丈夫だろうか…どうもめがねです。

台風が近づいて来ております。

富山はいつもそんなに酷い事にはならないのですが実際来てみないとわかりませんからね…


来週はぼんぼり祭ですがちょっと湯涌へ行ってきました。

観光協会

まずは観光協会でB2ポスターとクリアファイル&ポストカードっを購入です。

そして久しぶりに宿帳にも記帳です。

宿帳

早くも6冊目なんですね~

表紙は何故かエニシングw

7冊目は誰だろう?

そして今回もドールを撮らせていただいたのですが、その他にも立体物があって驚きました…

ドール

ねんどろいどもちゃんと置いてありますよー


そして驚いたのがこちらw

チェーンソー?

チェーンソーアートです。

これは何というかw

でもすごい技術なのはわかります。


玄関には等身大?な緒花も立ってましたw

緒花ー

いやはや凄いの一言ですな~


無事ポスターも購入できたので中の園地へ移動です。

もちろん例のパネルを見る為ー

喜翆荘

そしてもちろん今回もねんどろ緒花を連れて来てますよー

喜翆荘前の緒花

陽が照り過ぎて骨組みが見えてますがw

写真撮るのは曇の日がいいですね…

TOP画像いづれ変えようかな~


目的も大体果たしたので本吉商店で柚子乙女とのぞみ札を購入して休憩。

柚子乙女&のぞみ札

ようやく欲しかったコラボの柚子乙女が手に入って嬉しかったです。

そしてのぞみ札にお願いを書いてぶら下げてきました。

お願い

今年に入って何だかこういう関係のイベントは全く参加してないので…

まぁ必ずしも行われるとは限りませんけどねw

柚子乙女も飲み終わったのでお参りです。

棚

棚にはかなりの数ののぞみ札がかかってます。

以前訪れた時とは全然違いますね。


はい、いつものごとく100円です。

お賽銭

もちろん、ぼんぼり祭当日が晴れるようお願いしました。

週間天気予報見てみると大丈夫みたいですがまだ安心は出来ませんね~


玉泉湖も見てきました。

玉泉湖

中州や法面などの草はちゃんと刈られてて祭の準備はさすがに出来てるようですね。


最後に喜船商店で花咲くいろはドロップスを購入して帰宅です。

お土産

あと気になったのがこれら…

その1

その2

その3

その4

その5

かかし的な何か?

豆爺がいたのに噴きましたがw

| 石川 花いろ関連 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1657-0c0b7daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT