めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休のトライエイジ



昨日に引き続き大会に来てます。

参加人数は8人w


まずは日曜日。

この日は会場が違いますが午前と午後に参加できました。

午前は某SC。

参加人数はピッタシ16人でした。

新章初の対戦。

結果は1回戦負けですw

ちなみにデッキはというとこちら。

デッキ1

今は無きドラマティックボーナスのプロジェクト・エデンですね。

結構バランスが取れたデッキだとは思うのですが何せファンネル不発、速烈はスピードで上を行かれ、反撃も不発といいとこ無しですw

まぁレベルが20後半だから仕方ないですね~


午後からは某レジャーランド。

こちらは先着順なので安心して参加です。

人数は12人ぐらいかな?

まぁこちらも1回戦負けですw

デッキはこちら。

デッキ2

ステージが地上という事でこんな感じで組んでみましたがまたもやアビリティが不発ばかり。

やはりレベルが低いんですかね~

他の方を見るとアビリティーレベルが6や7が当たり前で嫌になりますw

とりあえず専用機にしてるんですが、やっぱりあまりよくないですね。


そして月曜日の午後の大会。

こちらも某レジャーランドです。

結果からいうと安定の1回戦負けw

デッキがこちら。

デッキ3

今回も地上ステージなのでSEED系で組んでみました。

はい、装甲全て不発、サイコも変形しても相手を落とせずw

装甲はやはりディフェンスバーストとの組み合わせがいいですね。


今回8人なので半分余るんですが特別にその半分を使って制限ありで試しにやってみる事に。

何か店員さんと常連さんの話で決まったみたいw

ちなみに制限ですが


1.絆カウンター禁止

2.バースト1のみ

3.Pレア1枚のみ

4.ファンネル、変形、トランザム、武闘禁止

5.アタックバーストのみ


これを抽選で決めていくのです。

で、自分の対戦は2番…

バースト1なんてねぇーよ!

と思いきや何とかありましたww

で、組んだデッキがこれ…

デッキ4

キャスバル兄さん当たってよかったよ…

まぁなかったらなかったで貸してもらえたんですけどねw


結果はもちろん負けですが何か?

決勝とかこの制限全てありでやってるから凄いわw

でも中々面白かったですよー


近々このお店も制限ありで大会行われるかもしれないですね。


今回のスペシャルカードパックはこの4枚。

SPパック

箔押しZZようやく出たー

| ガンダムトライエイジ | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1669-0ed51e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT