めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まどか

今日は病院、どうもめがねです。

腕には針の痕が3箇所w


えー劇場版まどか☆マギカ観て来ました。

まどか☆マギカ

入場口でフィルムコマ引換券をいただいてホール内へ。

…やべぇ人多いw

上映開始から5日も経ってるしレイトだから人は少ないと予想してたのですが見事に裏切られました…

席は後ろから2列目で空いてる所とスタッフの方に言ったら真ん中にしてくれた。

それはいいのだけど普通隣の人と席あけない?

左の人が先に座ってたんだけどすぐ隣に座るのはちょっと抵抗ありましたw

で、後から右側にカップルが来てこれがまた五月蝿いんですよ…

上映中に喋るなっつうのヽ(`Д´)ノプンプン


はぁ、愚痴ばっかりになっちゃったわ…

肝心な本編ですが、う~んこれも総集編?

前情報無しで見たんだけど話をあまり覚えてないせいか割と楽しめました。

ただ話が重い…

まどかヒロインなのにあまり目立ってないし、まぁ後半の布石だろうけど…

丁度今アニマックスで1話から毎日放送されてますが今日で5話目。

録画はしてるのでちょっと見てみた。

やはり若干変わってる…

尺の問題だろうから仕方ないなー

新作カットもあるのだろうけどやっぱりわからないやw


土曜日には後編始まるんだけどペース速い…

タイバニあるし、コードギアスも土曜からだし固まりすぎでないかい?


あとチラシ色々。

チラシ

コードギアスのチラシは今日見たらなくなってました。

さて、来週から交換できるフィルムははたして当たりかハズレか…

背景とかだったらやだな~

| アニメ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1670-5e31fbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT