めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後編

もうめっきり暗くなるのが早くなりましたね、どうもめがねです。

まどかの後編観てきました。

後編

TVシリーズは最後の3話くらい見てなかったので、なるほど~最後はこんな感じだったのか~と思いました。

正直放送前は否定的だったんですが今改めて見てみると中々面白かったです。

2013年にはまた続編?があるようで、予告を見てどんな話になるのか気になりました。


あと気になるフィルムですが…

フィルム

また微妙なw

確かに背景とかではないんだけどね~

後半のいいシーンではあるんですがもうちょっとキャラがわかりやすいのがよかったよ…

二人

アップで撮ってみたけどわからんよw


さて、亡国のアキトも観に行かないと。

半年遅れてるけどな!

| アニメ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1674-527fb7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT