めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今期のアニメとか?

の~ぷらん見てたらラーメン食べたくなったけど駄目なので我慢、どうもめがねです。

くそー、今日もみったん可愛すぎだ!


え~っと、まずTOHOシネマファボーレ富山のサイトを見るとまどかのコマフィルムは終了との事で危なかったです…

やはり早目に観に行かないと駄目ですね。


10月に入りアニメの新番組も始まりましたが個人的にいいかな~と思ったのが中二病でも恋がしたい!とバクマン。の3期の2作品。

あとはとらぶるダークネスもまぁ気になる感じ。

それにしても京アニ作品のキャラは何故ああも足がムチっとしてるんだろう?

いや、いいんですけどね。

そういえば俺妹もBS11でやってくれてるのは本当にありがたいです。

リトバスは京アニでないんだな…

key作品は京アニかと思ってたんだけどな~


前の期ですが氷菓とTARI TARIが良かったですね。

あとアクセルワールドも。

でもどちらかというとソードアートオンラインの方が自分好みですが。

それと個人的なダークホースですが、バンダイチャンネルで見てた貧乏神が!が結構面白かったです。

ジャンプ作品という事でちょっと避けてたんですが見てみると自分の知ってるパロディがかなり盛り込まれてたのでw


ひだまりスケッチもBS-TBSでの視聴なのでまだ見れてないのですがこちらも楽しみにしております。

ヒロ役変更なくごとぅーさんで本当によかったです。


まぁ、ぼちぼち見るものと見ないものを決めていこうと思います。

| アニメ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1675-e48eb29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT