めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

めっきり肌寒くなりましたね、どうもめがねです。

油断すると風邪をひきそうです。

扇風機もうしまわないとな…


今日はアニメイトへ行って予約物を引き取ってきました。

購入物

神のみの19巻限定版ですね。

こちらはDVDが付いてるのですよー

あとで見よう。

この巻で女神編は終了という事でサンデー本編でも読んでたのですがちひろが切ないよ…

そして表紙のちひろの笑顔がね、何ともいえません(´Д⊂


ついでにクリアファイルホルダーも購入。

まだクリアファイルがたくさんあるので…

もう1冊買っておけばよかったかな?


あと、ファボーレへ行って劇場版ライダーの前売券も購入してきました。

前売券

特典はマグネットカーです。

フォーゼとのどちらかだったんですがやはり今放送中のウィザードの方を選びました。

それと亡国のアキトのパンフレット。

通常版はすでに完売で聞くところによると入荷待ちなようです。

ただ在庫によるみたいで、いつになるかも未定とか。

で、仕方ないので豪華版を購入。

映画は確か26日までなのでそれまでに何とか観に行きたいですね。

神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 19 OVA付限定版 (少年サンデーコミックス)
(2012/10/16)
若木 民喜

商品詳細を見る


ハヤテは明日入荷らしいので面倒だけどまた行くか…

| お買い物 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1676-2a45c367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT