めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手に入れ損ねるとこだった…

本当にこまめにチェックしないと駄目ね、どうもめがねです。

久しぶりにWORKING'!!の公式サイトを見てみるとポプラとのコラボキャンペーンをやってるの事。

それでポプラのサイトを見ると対象商品2つでクリアファイルが貰えるみたい。

期間を見てみると11月5日まで…

まだギリギリ間に合う、そう思って速攻で近くのポプラへ行きましたw

あとはなくなってないのを祈るのみ!


店内に入りレジの前を見てみるとクリアファイルありましたー

で、対象商品買おうと思ってみてみるとPOPがなくてどれかわかりません…

仕方ないのでレジのおばちゃんに聞いてみるともう2枚しかないので片付けたようですw

だから持ってっていいよーと言われましたww

まぁそれだけ貰うのも何なので菓子パンと缶コーヒーを購入。

そしてクリアファイルも無事手に入りました。

クリアファイル

いやはや本当にギリギリでした~

でも手に入って良かったです。

それにしてもアニメキャラの名前と同じなだけでこういうコラボもするんですね~

まぁ確かにぽぷら見ててコンビニのポプラと何かやらないかな~とは思ってましたがw


( ´ー`)フゥー...まどマギの方ばかり目がいってて他のコンビニのキャンペーンとか全くノーチェックでした。

これからはちょくちょく見ないと駄目だな…

| アニメ | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だがしかし北海道にポプラは進出していない、という致命的欠陥を持った企画という…

しかし残り2枚だったとはいえこの扱いの緩さはチックタック(とホットスパー)上がりの富山ならではかもですねえ。

| 広坂兼六 | 2012/10/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

そういえば舞台&作者さんの出身地は北海道でしたっけ?
まぁ北海道は北海道で何かコラボ的な事を色々やっているのではないかと思いますがw

確かに普通全てなくなってから片付けますよね。
期間もまだ終わってないのに…
でも他のコンビニはこんな事ないでしょうね、きっとw

| めがねきらり | 2012/10/31 18:17 | URL |

情報感謝です。

お久しぶりになります。
とりあえず近くのポプラに行ってみることにしてみます。

>広坂さん
ご無沙汰をしております。
富山は結構緩いみたいで砺○インターの近くのローソンだと某魔法少女のクリアファイル対象のお菓子扱ってなかったので、
『100円以上のお菓子なら2個買えばファイル持って行って大丈夫です』
という有様でした。

蛇足ですが、このローソン、北○新聞も置いてあるのでイベント前に確保したい時には重宝してます。

| 雷電31型甲 | 2012/11/05 14:37 | URL | ≫ EDIT

Re: 情報感謝です。

どうもお久しぶりです。
確か今日までのキャンペーンなのでまだ残ってるかわかりませんがゲットできたらいいですね。
幸運を祈っております。

| めがねきらり | 2012/11/05 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1689-d927bc83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT