めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライエイジトーナメント



今日も大会に来てます。

フフフ、今日も安定の一回戦負けだと思いますがw


はい、先程帰ってきました。

実はこちらのお店、今回始めてトーナメントを開催するのです。

そこでHPには10時から先着で受付とあったのですがスタッフの方は抽選と勘違いされてたようで…

でもそこは開店から集まられた熟練コマンダーさん達、スタッフさんにスマホでHPを見せて11月の大会はその通り先着順にする事に決定しました。

無事受け付けも済ましたので一旦家に帰宅、大会は13:00からなので。


お昼になってお店に行くとさすが日曜日、家族連れなど人たくさんw

参加人数は15人で無事全員参加できます。

そしてトーナメントの抽選。

自分は16番で一番最後でした。

そしてデッキがこれー

フリットー

フリットデッキw

これやった人いるのかな~?

ファンネルも絆も変形も全くなしw

ステージは宇宙。


で、結果は勝ちました…

お相手は大会初めての方だったのかな?

デッキは速烈キュベレイ、ファンネルFX、ファンネルファルシア。

パイロットがZ1Mマスターアジア、Z1Mアムロ、6Mフリット。

いい所で狙撃と鉄壁が出たのが大きかったですね。


で2回戦は最悪でした…

まわりからガチなデッキでやってよーと言われあたふたになりパイロット無しになってしまいました…

ユニットのみ…

自分は基本的にガチなデッキはあまりないんですよね…

まぁファンネル、変形、不沈もしくは装甲がバランス取れてると思うんですが。

結果は当然負けですがな…


本当はこのデッキ使いたかったんですけどね~

赤い人ー

赤い人デッキー

一応これもネタデッキではあるんですがそれなりに考えてるんですけどね。

連撃ザクはサザビーにした方がいいかな?

無理にでも使えばよかったな~

いずれ使おう。

本当はジンクス3機にセルゲイ、ピーリス、コーラサワーでやりたいんですが、さすがに相手に悪いかな…

でもいずれ使いたいな~


今日のSPカードはこちら。

ジャン

ハズレですね~

シャイニングかジョニーザクがほしいです。

まぁこれからも大会には参加しようと思いますのでいずれ手に入るでしょう。

| ガンダムトライエイジ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1693-45d859fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT