めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえばヱヴァQ今月だった…どうもめがねです。

これ前売券も買ってないし、いつ行こう…

とりあえずパンフレットは公開日に買っておかないと駄目かな~


で、先日伏観て来ました。

伏

少し話がわかりにくい所もありましたが面白かったです。

ここ最近アニメの劇場版が多く予告でそれとなく見てたのでどういう話なのか気になってました。

最後はハッピーエンドともいえないけどそれなりに気持ち良く終わってたと思います。

でも自分はもう何回か見ないと伏の子供と将軍の関係の辺が理解できない気がするかな?

それにしても声優陣が豪華だわ~


ついでにチラシもいただいてきました。

チラシ

青の祓魔師にヱヴァにドラゴンボールです。

ここにきてドラゴンボールZかいw

まぁ未だにデータカードダスとかも人気あるしな~

キッズステーションやアニマックスでも再放送してるしアリといえばアリなのか?

多分自分は見ないな…

| アニメ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1695-663b41d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT