めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライエイジトーナメント



抽選待ち…


はい、今日は別会場で午前と午後に大会がありました。

最初のSCでの大会は午後1時からの大会に間に合うようにする為1回戦負け狙いですw

とはいえ普通に弱いんで負けは確実なんですけどね~

この会場は10時半から受付で抽選なので抽選漏れが心配でしたが丁度16人の参加だったので全員参加できます。

で、トーナメントの抽選をするとまた1番だよ…

まぁ今回に限っては早い順番の方がよかったので助かりました。


そして使用デッキがこちらー

一回戦

サイコフレーム搭載のモビルスーツ達です。

何かドラマティックボーナスがあった気がしますが何だったっけ?

お相手はFX、サイコ、UC(覚醒)。

パイロットは忘れました。

結果は3-0で負けですよー

ファンネル、変形、必殺で瞬殺でしたw

しばらく観戦してお昼の会場に移動です。


こちらは先着で午前の大会前に予約しておいたので間違いなく参加出来ます。

参加者は9人w

やはり他の会場と被るので参加者少ないですね~

自分はいつもの会場が予約で満員だったのでこちらに来たんですがかえってラッキーだったかも…

そしてトーナメントの抽選ですがまた1番ですかΣ(´д`;*)

最近1番目ばっかだわ…

で、デッキがこちらー

赤い人デッキ2弾

お相手はスパロー、AGE-2ノーマル、FXでパイロットが誰だっけ?

また忘れた…

結果は3-2で負けー

最初に2勝したからいけるかな~と思ったんだけど変形、必殺、電刃で終了w

こっちの電刃が出てれば…

まぁこれも運、もしくはレベル差か~

あとバーストミスばかりでした…


今日のSPカードパック。

SPカード

午前の大会では箔押しジョニーでしたがマスターガンダムと交換してもらいました。

まぁ1枚あれば十分なので。

午後の大会は人数の関係で2枚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

箔なしジョニーと箔押し専用ザクⅡ。

今回はジョニーばかりだったな…

シャイニングが( ゚д゚)ホスィ…

| ガンダムトライエイジ | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1707-64106884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT