めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年も

新作アニメRDG花いろ劇場版がこの先控えてるP.A.さんですが今年もまた年賀状企画をされるようです。


※ 詳しくは公式サイトをご覧下さい。


この企画は毎年恒例になったのかな?

個人的にはまたやってくれるのは非常に嬉しいですけどね。

そして今年も監督のサインが入ったものが20人に送られるとの事。

で、その監督が西村純二監督。

という事はデザインはtrue tearsだろうか?

確かに5周年だし、あっちでは上映イベントも開催されるしやはり可能性は高い気がする。

そうなら富山県民としては是非手に入れたいところです。


そういえば去年はAnotherだったな~

とりあえず早目に往復ハガキを準備して送ろう。

| 南砺市 P.A.作品関連 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1709-3b301818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT