めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週も



トライエイジトーナメント。


はい、今日は午前と午後に大会がありました。

実は両方ともキャンセル待ちだったんですがキャンセルの方がいらっしゃったので無事参加できましたー

はぁ~心臓に悪い…

午前は制限がありまして箱の中からくじを引いて決めるんですが画像の通りですw

このあとの2回戦、準決勝、決勝も特別ルールのお題が違ってて色々あります。

例えば2回戦目はパイロットでバーストの種類、数字や絆の有無など。

これはこれで面白いです。

ただカードは全て持ってこないとキツイですがw


で1回戦のデッキですがこれー

ヴェイガン

ヴェイガンしかないのじゃよ…

でもヴェイガンだけでもあって助かったー

まぁ1回戦負けですがw

お相手はガンダム、ガンダム、ギラーガ。

パイロットは忘れました。


午後からは

普通にフリーです。

1回戦は何とか勝てました。

デッキがこれ。

ステージは宇宙

お相手は小学生の女の子…

でも常連さんのお子さんなので自分よりレベルも高いし上手いです。

で、デッキがFX、タイタス、ダブルバレット。

パイロットはちょっと忘れました…


2回戦は地上ステージ。

デッキがこれ。

地上ステージ

お相手はFX、サイコ、ZZ。

パイロットがハマーン、フリット、もう1人は忘れました。

う~んやはりファンネルは必要か…


今回は何とか1回勝てたので良かったです。

そしてSPカードパックは…

SPカード

午前がハンマ・ハンマ。

午後はお楽しみ抽選会も当たって2枚、箔押しシャイニングとヅダ。

念願のシャイニングー

あとはマシュマー、箔なしジョニー専用ザク、箔なしシャイニングか…

| ガンダムトライエイジ | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1714-e8df2b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT