めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5周年

今週は雪マークが多い、どうもめがねです。

でも週末は天気いいのかな?


8日に行われたtrue tearsのオールナイト上映イベントですが石井さんと高垣さんがブログにその事を書かれてますね。


※ ほ~い まこつです 「まごころのあにめ。

※ あやひごろ 「true tearsオールナイト。


お二人のブログを読んでると何だか嬉しくなりました。

それはやっぱり自分自身がtrue tearsという作品にすごく思い入れがあるからだと思います。

もう放送から5年が経ちますが、この先何年経とうとも自分にとっては大切なアニメであることは間違いありません。

このイベントで初めてtrue tearsを見た方もいらっしゃるようですが、その方達にとっても大切な作品の1つになってくれればと思います。


とりあえず10周年の時は「城端」でイベントをやってほしいし、やってくれると信じてますw

その時は主要メンバー5人だと嬉しいんだけどなー

| 城端 true tears関連 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1729-e7c43efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT