めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジ

今日は選挙でしたね、どうもめがねです。

自分も今朝ちゃんと行って来ました。


さて置き、今日はトライエイジトーナメントの日。

キャンセル待ちのおかげで何とかギリで参加できましたw(自分の後にも2人ほどいたらしい)

まず1回戦。

お相手は優勝経験豊富な小学生…

もちろん大元帥ですよー

ステージは森林という事で自分のデッキがこちら。

デッキ

前回の失敗を踏まえてサイコはいれない!


お相手は速烈スパロー、νガンダム、フリーダム。

パイロットが2Pフリット、Z2Mカミーユ?、6Mフリット。

結果は3-1で勝ちました。

補正さまさまですw(自分は少佐)

相手が最初にGゲージしたのと絆、不沈が大きかったです。


2回戦のお相手も小学生。

こちらも常連さんとはいきませんが他会場でよくお顔を見る方のお子さんです。

ステージは地上なので自分のデッキは1回戦と一緒。

ただカミーユですがZ2Mカミーユに変更。

お相手は速烈バンシィ、サイコ、FX。

パイロットは2Pフリット、6Mフリット、キオ?なんだけどちょっと何弾かわからない…

結果は2-3で負けです…

不沈が不発だったのが痛かったですね。


来週は制限有りなので全てのカード持ってかないと…


今日のSPカード。

ザクⅡ

箔なし専用ザクⅡキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

あとはシャイニングだー

| ガンダムトライエイジ | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1734-f7beb257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT