めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前売券



花いろの前売券買いに来ました。

無事買い終わったのでミスドで一休みー


はい、行ってきました。

さすがにこの前売券の為に並んでる人はいませんでしたが、それでも自分の前に1人2枚買っていかれた方がいました。

まぁ自分だけでなくて良かったw

前売券

チラシもあったので一緒にいただいてきました。

これで最低2回は観に行けます。

公開まであと少し、とりあえず上映されるのを楽しみにしたいと思います。


あとシュタゲのムビチケもあったのでこちらも購入ー

ムビチケ

こちらは特典などはないのですがイラストが4種類から選べます。

まぁ自分は無難にこの二人w

それにしても富山でもやるんだ…

最近はファボーレでもアニメが多くなって嬉しいですね。

そういえばアニメイトではB2ポスター付きが販売されてたやー

| 石川 花いろ関連 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1747-bf680e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT