めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに

今日はいい天気でした、どうもめがねです。

雪もいつの間にか消えてますね~


話変わってSDガンダムオペレーションズの事とか。

年末から正月明けまでの2週間は超総力戦、その後はガンダムバトルコロシアムとどんだけ詰め込むんだよ!というくらいイベント続きでした…

今現在もオペレーションチップ奪還イベントと超総力戦が同時に行われてます。

超総力戦は6倍機がメンバーにいないとどうにもならないのであまりやらないでほしいんだけど、どうせ運営側は課金させる為にこんな仕様にしたんでしょうね。


今現在のデッキ、所有ユニット、パイロットです。

デッキ

ユニット

パイロット

絆ガシャから最終決戦仕様のガンダム、超総力戦でガズエル、ドラッツェが出ました。

まぁ☆3が出て嬉しいんだけど2体とも中距離なのですよ。

そのうち1体は宇宙専用だし(´・ω・`)ショボーン

無課金者なので文句はいえませんけどね…


パイロットはPPガシャからメットクワトロが出たくらいかな~

ちなみにガンダムバトルコロシアムの報酬で引いたプラチナガシャの結果はこんな感じ。

プラチナガシャ

☆2-8が1枚、☆2-7が1枚、☆2-6が5枚で残りは☆2-5や4でした。

☆3が欲しいよ…


これだけ長くやってると、オペレーションチップの報酬は魅力的ではなくなりますね。

もう☆2-8ユニットはいらないです。

まだ始めたばかりの人ならいいんでしょうけどね。


今回の超総力戦では☆3のユニットは手に入るだろうか…

| SDガンダムオペレーションズ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1765-4eb73e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT