めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

道路がやばかった…どうもめがねです。

融雪がないと本当に危険です。


そんな中トライエイジトーナメントへ行って来ました。

そして初めて準優勝ーヽ(●´ε`●)ノ

賞状

とはいえ参加人数が3人だったんですけどね(´・ω・`)

くじにより自分はシードにはなれず…

1回戦は小学生の男の子。

デッキー

デッキ

小さい子だったのでネタデッキ(キュベレイのみ)です。

とはいえファンネルと速烈入ってるので一応勝てるように考えてあります。

お相手はシナンジュ、マスター、ユニコーン?

パイロットがキオ、フリット、もう1人は忘れました。

結果は3-1。

1敗は絆カウンターです。

話によると、お相手はコモンカードが多かったようで、こうも戦力差があると何だか罪悪感が…


決勝戦のデッキー

決勝戦デッキ

ホームページのデータ見たらカミーユとフリット逆だったw

お相手はFX、ユニコーン、ダブルバレット。

パイロットはキオ、フリット、カミーユ。

結果は0-3で負けです。

またしてもファンネル出ず…

う~ん不沈と変形出たからかな~

これ何でシャアでなくアムロにしたんだろう( ´Д`)

やっぱり絆は必須かな…


今日のSPカードは2枚。

また?

前と同じセットだよw

ジョニーのほうがいいなー

これで賞状は1枚ずつ手に入ったので十分です。


家に帰ってから公式でエリア代表戦の生中継を視聴。

色々参考になるな…

そして現在アニマックスで赤の肖像やってます。

来月はUCのep5が放送されるので楽しみー

| ガンダムトライエイジ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1773-36d589e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT