めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいな~

今日はとってもいいお天気でした、どうもめがねです。

でも朝がすごく寒い…


え~と今更ですが高垣さんのブログでtrue tearsのBlu-rayBoxスタンダード版の事が書かれてますね。


※ あやひごろ 『五周年記念。


いつも思うんだけど本当に高垣さんは自分の出演作品の事を大事にされてますよね。

このようにtrue tearsが5周年でBlu-rayBoxのスタンダード版が発売されるという事をご自身のブログで紹介されてるのが本当に嬉しく思います。

10周年の際には是非富山に来ていただいて思いの丈をおもいっきり語ってほしいものです。



そして有志会の皆さんが4回目のファンミーティングを開催されるようです。


※ 「真実の涙をもう一度」有志会ブログ 『第4回有志会ファンミーティングのご案内


今回はお隣石川の湯涌温泉や能登半島で行われるようで結構思い切った企画だな~と思いました。

しかも宿泊とは…

でも参加されるファンの方たちはより一層仲が深まるのではないかと思います。

自分は参加しないのですがtrue tearsやP.A.WORKS作品が好きな方は参加してみてはいかがでしょうか?

自分の好きなものを他の人と共有できるというのはすごく楽しいと思うんですよ。

まぁ人見知りの自分にとってはこのような企画は難易度が高いのですけどねw

| 城端 true tears関連 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1778-ab5b1528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT