めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライエイジ

明日から天気崩れる?どうもめがねです。

降るにも程々にしてくれー


3弾が開始してから結構経ちますがちょくちょくやってます。

最近出た光物。

Mレアしか出ないね

陸戦型は砂漠適正○がオールマイティ回路で◎になるので嬉しいかな。

クアンタも良いカードなのでこれも嬉しいです。

ようやく全65種類のうち31種を確保。

ダブりが19枚ありますけどね!


ガンタンクも砂漠◎なのでフォートレスもいけるんじゃね?と思ったら案の定◎でした。

まぁWiKiにも書いてありましたけどねw

前の大会の時に気付いてれば使ってたのにな~


○がガルマ専用機とグフとアプサラスⅡ。

他はないのかな~

ちなみにエールストライクにキラ乗せれば砂漠適正上がるんじゃね?(アニメで砂漠の戦闘があったので)とも思いやってみましたが普通に△でしたw

はぁ~そんな隠し要素があってもいいじゃないかー

ただでさえエールはもう使わないのに…


とりあえず砂漠はEz-8がないと始まりませんね。

次にある大会は制限が専用パイロットなのでどうにもならないw

どうしようかな~ネタに走るかー

| ガンダムトライエイジ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1782-663fda9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT