めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もトライエイジ

何だかんだで今日もトライエイジ、どうもめがねです。

台の所へ行くと、いつも大会でお会いするコマンダーの方がいらっしゃいました。

とりあえず今日は途中になってる連邦陣営2周目をクリアするのが目標。


今回も中々光物は出ず初めて出たのがノリスw

持ってるカードとか出ると本当に凹みます( ´Д`)

(´・ω・`)ショボーンとしてると隣の方が持ってられないようで交換してもらいましたー

しかも2枚でもいいですよーと嬉しいお言葉。

お言葉に甘えてシローとジョニー専用ザクⅡをいただきました。

しばらく続けてるとカード切れw

交換してもらい再開するも資金がないのでPレアまでは無理です。

仕方ないのでお隣のコマンダーの方に場所をお譲りしました。

で、終わりにジョニー専用ザクⅡが…

交換してもらったばかりなのになーと思ってたらそれも交換してくださいましたw

結局3枚もMレアいただいてしまいました。

いやはや本当に感謝ですよー

自分は何も差し上げる物もないので本当に申し訳ないです。

Mレアとグフカスタム

今回はライバルセレクションのグフカスタムも手に入ったので良かったよ。

とりあえず連邦、ジオン陣営共に歴史体験は100%になりました。

あとはパーツを手に入れる為周回を重ねるだけです。

う~ん明日の大会デッキはどうしようか…

| ガンダムトライエイジ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1785-8dae0383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT