めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱ出ないわ( ´Д`)

今日は久しぶりにSDガンダムオペレーションズの事など。

大きなイベントとして制圧戦とバトルコロシアムがあった訳ですが結果からいうと制圧戦は8勝5敗で報酬のプラチケは40枚。

自分の宇宙デッキはチーム内では5位なので初期配置は後列でした。

最初はよくわからなくていきなりLPを全て使った挙句、2戦目で使えないのに出撃w

チームの皆さんには本当にご迷惑おかけしました…

その後はチャットで色々と対策などを話したりしての結果が8勝ということです。

まぁやった人はわかると思いますがリニア、ショット、ピアスは必須ですかね。

後列はブーストとかもあるといいです。

自分はリニアハイドライブLv5、メガショLv5のアスランをパイロットにしてました。

おかげで結構最初にスキル攻撃が出来ました。

後半はリニアフルドライブLv2のマユラにアタックハイブーストLv3を覚えさせ前列を支援する役に。

ただ相手にフルブースト使われたらどれだけリニアがあっても先制されますけどねw

制圧戦結構面白いんですがやるたびに疲れる感じでできれば次はサポートにまわりたいです…


そして今日終了したガンダムバトルコロシアム。

チーム報酬のプラチケ55枚と個人報酬が60枚。

制圧戦報酬とGBコロシアム報酬で引いた結果がこちら。

プラチナガシャ結果

シンとシャアは制圧戦報酬からロックオンから後は今回の報酬からです。

ソーマ・ピーリス引いたのでタオツー欲しいんだけどどうせ出ないんだろうな~

結局☆2-8とピーリス、フォウのみ残してあとは合成です。

ジョニー、ランス・ギーレン、クルーゼが欲しいよー

| SDガンダムオペレーションズ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1788-8bd00bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT