めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな事もあるんだな

昨日はバレンタインデーでしたね、どうもめがねです。

クローン病はチョコレートもよくないので食べられないのが寂しいです。(食べたら食べたなんだけど控えた方がいいみたい)

まぁくれる相手なんていませんけどねw


今日もSDガンダムオペレーションズの事など。

総力戦、超総力戦共におすすめユニットがでましたー

ユニット

ピーリスでたからタオツーはほしいな~と思ってひたすらLv30の総力戦をやってたら60~70回ぐらいで出てびっくり…

そして超総力戦では30~40回のLv3チャンスガシャでジンクス引いてまたびっくり…

早速タオツーに最終とガブ(MA)、ジンクスにズゴックEとジオングを合成させてLv45にしました。

若干総戦闘力は下がりましたがこの2体を育てればまた上がるので今は我慢です。

ただ機動力がかなり減ったのが痛いですね。

地形専用機が3機なくなったので仕方ないのですが…

しかし☆3はうれしいけどコスト7ばかりなのも何とかしないとな~

パガンがでればGB用のデッキ組めるんだけど出ないかしら?

あとセルゲイかコラサワさんもあるといいのだけど…

う~ん気長にやってくかー


あ、また招待コードを使って下さった方がいらっしゃいました。

本当にありがとうございます~

| SDガンダムオペレーションズ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1790-d83d2ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT