めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

今日の午後から行ってきましたー

昼ごはん食べてから行ったので受付間に合うか心配でしたがギリギリセーフ…

参加者は8人でした。

さすがにこの時期になると人少ないです…

制限はないので前回と同じ感じなデッキにしてみました。

1回戦デッキ

グフの代わりにアプサラスⅡ。

お相手はよく大会でお会いする常連の男性。(親子でいつもいらっしゃってます)

階級は少佐(息子さんが大元帥のIC使ってます)

デッキが電刃スパロー、サザビー、サイコ?

パイロットがデシル、キオ、フリット

アタックフェイズから3-0で勝利。

相手の電刃、絆が出なかったのがラッキーでした。

この方、実は中学の時の部活で一緒だった同級生と判明w

そりゃ近くのゲーセンでの大会なら知ってる人もいるかもしれんとは思ってたけど…

それにしても言われるまで気付かっなかったわw


2回戦のデッキ。

2回戦デッキ

前回の大会から絆の発生率が悪いと思いデシルに変更。

お相手はこちらもよく大会でお会いする小学生の男の子。

階級は名誉元帥w

デッキが電刃スパロー、サザビー、サイコ

パイロットがカミーユ、キオ、フリット

コマンドフェイズから0-3で負けでしたー

またもや何も出来なかったな~

今回1、2回戦共に砂嵐は発生しませんでした。


今日のSPカードは抽選も当たり2枚。

SPカード

専用ザクⅡ箔ありとなし。

ジョニーでないな…


参加人数も少なくなってきたしSPカードが新しくなるまで大会は少し控えようと思います。

まだ今弾のカードも揃ってないしな~

| ガンダムトライエイジ | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1791-1dd42412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT