めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

150回

今日は雪も雨も降らず曇空でした、どうもめがねです。

まぁ過ごしやすい天候だったかな?


今日もの~ぷらん見てるけどそっか、150回目の放送だったか~

おめでとー

実はこの番組を見始めたきっかけはたまたまなんですよね~

みったんの事は前から知ってはいたけどA&Gの番組表見たら名前があったので試しに見てみようと思ったんですよ。

そしたらストⅡの春麗のコスプレしてるじゃないですか!

正直( ゚Д゚)ポカーンでしたw

この人は一体何でこんな格好してるの?もしかして毎週コスプレ?

と気になって次の週も見る始末。

さすがに続けてはありませんでしたがw

そして番組後半からのダンスにも驚きましたけどねww


それで今も毎週楽しみにしてるラジオ番組になっておりますよー

それにしても今日のダンスもすごかったな…

| 雑記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1794-eb3fdc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT