めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だかんだで



今日もトライエイジトーナメント。

砂漠ステージも今日で最後です。

明日は家で全国大会見たいと思います。


今日の参加人数は9人。

1組だけ1回戦であとは2回戦からでした。

こちらの会場はいつも小学生限定でしたが先月辺りからフリーも行うようになり自分は初めての会場でした。

でも参加されてるのは顔見知りのコマンダーさんばかりw

抽選の結果2回戦からー


最初のお相手は名誉元帥の常連の男性。

自分のデッキはこんな感じ。

デッキ

陸戦型を入れてみました。

お相手は電刃スパロー、サイコ、FX

パイロットはフリット、カミーユ、キオ。

いや~何も出来ずに0-3でした。

コマンドフェイズからスパローで陸戦型を落とされ、変形でアシストカットしたFXを落とされ、グフカスタムはファンネルを耐えたものの電刃で止めw

やはりグフカスタムの必殺は威力なさすぎだな…


今日のSPカードはマシュマーでした。

来月からステージは水中。

またデッキを考えないとなー

| ガンダムトライエイジ | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1799-7d680e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT