めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これか!

今朝の新聞を見ると「恋旅~True Tours Nanto」の記事が載ってました。

完成間近のようで4月下旬から南砺市内のワンセグなどで視聴できるようです。

※ 公式サイト 恋旅~True Tours Nanto

完成披露試写会も開催されるようで、もし一般の人も参加できるのなら出来れば参加したいです。

多分抽選でしょうけどね…


あと以前城端でトークショーを行われた森沢晴行さんがデザインされたイメージキャラクターを使用した富山県の防犯ポスターの記事もありました。

富山市もついに動いたか…


昨日のKNBニュースでも取り上げられてたようです。

※ KNB 富山市、新防犯イメージキャラクターを発表

あと城端で大学生さんが卒論の為アンケートをよくとられてましたがそちらもニュースになってました。

※ KNB 城端アニメ、旅行者の行動を卒論に


それと城端とは関係ないですこちらも昨日の新聞見て知りました。

※ めざせアニメ化!あみたん娘 1st Anniversary festa

松原秀典さんと平松晶子さんのトークショーがあるそうで…

前売券はすでに完売ですが当日券があるようです。

これも行きたいイベントですが無理かな~

それにしてもアニメ化を目指してたのねw

| 城端 true tears関連 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1806-2589b381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT