めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

明日から4月ですか…どうもめがねです。

今日は水中ステージ最後の大会に参加してきました。

参加人数は17人で抽選。

無事参加できました。


1回戦は元中学の同級生。

階級は忘れました。

デッキ。

1回戦

早速4弾で持ってるカードを使ってみました。

お相手は

CPクシャトリヤ、スパロー、サイコ。

4弾ドモン、バナージ、フリット。

3-2で勝利。

アシストカットの先行はクリティカルでないのね…

装甲も出ないけどw


2回戦は常連さんの小学生の娘さん。

階級は准将(多分サブIC)

デッキ。

2回戦

お相手は

サザビー、スパロー、不沈タイタス。

カミーユ、フリット、刹那。

3-2で勝利。

最後に変形出て良かったよ…


準決勝は総司令で常連の中学生の男の子。

デッキ。

準決勝

お相手は

FX、スパロー、CPFAユニコーン。

キオ、フリット、カミーユ。

1-3で負け。

変身の対処方法として不沈、絆入れたんだけど駄目でしたw

サザビー狙われたらどうしようもないわ…


今日のSPカード。

SPカード

ダブったw


今回4弾稼動直後の大会とあって新しいカード使う方が多かったです。

特にCPのFAユニコーン。

キオフリと今弾のドモンで初っ端から必殺だったりね。

あとCPのクシャトリヤも結構多かったかも。

| ガンダムトライエイジ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1835-aedb321c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT