めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆3出ておくれよー

久しぶりにSDガンダムオペレーションズの事とか。

結局プルツー搭乗サイコガンダムMk-Ⅱからはアレックスが出ただけでした。

で、その後に始まった制圧戦、ガンダムバトルコロシアム、総力戦アストレイレッドフレームパワーローダーも終了しました。


まず制圧戦ですが、前回B1クラスに昇格するも今回最下位で降格ですw

総戦闘力の差がありすぎ( ´Д`)


総力戦も☆3は出ずアレックスが2枚…

アレックス3枚とかないわー

必要ないけど3枚合成させて置いてあります。


あとガンダムバトルコロシアムの報酬と制圧戦報酬でプラチナチケット145枚でしたが☆3どころか☆2-8もないとか…

145枚

唯一の救いはネオが出たことかな~

あとPPガシャでコウとジョニーが出ました。

パイロット

それにしてもパイロットどれ育てればいいか分らなくなってきた…

リニアハイドライブが足りなすぎるー

| SDガンダムオペレーションズ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1838-93e974fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT