めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに城端



雨が酷いです(・ω・)


城端駅の前に新しく観光協会が出来たという事なので駅に併設された場所は無人になってます。

アニメ関連の展示も変わらずこちら。

あとパンフレットやチラシも置いてありました。

展示

以前と比べるとかなりスッキリしてますね。

ショーケースに入ったのが大きいな。

今日も連絡帳に記帳してじょうはな座へ。

お目当てはもちろんこちら。

泪三景

タンブラー

はぁ~ようやく購入できました。

こちらの商品はまだたくさんあるようなので急いで買うことなかったかな?

ポスターその1

ポスターその2

玄関脇にはポスターがいっぱいです。

はぁ~来週はライブビューイングかー


この後は桜を見てまわりました。

向野の桜

神明通り

しだれ桜

桜坂

出丸桜

出来れば晴れた日に撮りたかった…

開花状況ですが7、8割ぐらいかな?

きっと今週中には満開ですね。

今日明日の雨で落ちないといいんだけど…


現在の善徳寺の状態が気になったので見てきました。

善徳寺

工事中

前よりすごい事になってたー

確かにこれは長い事かかりそうだ。


最後に織館でお茶して帰宅です。

織館

NANTOくんと乃絵がいますw

今日はブレンドコーヒーを注文しました。

本当はカフェインとかあまりよくないんですけどね…

あと気になったのが流れてるBGM。

なぜ山口百恵なのw

そして今日もパロは元気です。

パロ

28日の試写会に当選してまた来たいな~

| 城端 true tears関連 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1841-5b7fbaf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT