めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやはや

新番組のアニメも始まってきました。

そして終了したアニメも。


自分の中で「これはよかった」という作品。

・琴浦さん

ほぼ毎回が最終話w

ED間際で何度涙腺が緩んだ事やら…


・さくら荘のペットな彼女

この作品は色々と熱かったと思う。

まさに青春って感じかな。

あと初期EDの「DAYS of DASH」が疾走感あってかなり好きです。


・たまこまーけっと

これは見てて癒されましたね。

商店街の人たちも個性的でアットホームな感じがしました。


・イクシオン サーガ DT

これも面白かったですね。

何せOP曲から衝撃的でしたからw

でも途中ちょっと減速した感はありましたけど…


あと、THE UNLIMITED 兵部京介、ラブライブ!、ノイタミナ枠の2作品も予想以上に面白かったです。

あ、ささみさんですが、阿澄さん出てるんで一通り見たのですが自分には合いませんでした…

正直わけ分りません。

あと八犬伝-東方八犬異聞-も個人的に微妙かな?


そして新番組で一番期待してるのが俺妹ですw

それにしてもBS日テレではたらく魔王さま!と銀河機功隊マジェスティックプリンス放送してるの今日知って(´・ω・`)ショボーンです…

| アニメ | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1845-66de50fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT