めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アニメ新番

土曜日雨かー、どうもめがねです。

晴れてくれんかの~


大体春アニメも出尽くしたので現在視聴してるものを書き出してみる。

KNB

・宇宙兄弟
・H×H
・RDG

HAB

・キョウリュウジャー
・仮面ライダーウィザード
・ドキドキプリキュア

BSジャパン

・ダンボール戦記WARS

BS-TBS

・デビルサバイバー2
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
・フォトカノ

BS11

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
・変態王子と笑わない猫。
・翠星のガルガンティア
・進撃の巨人
・ゆゆ式
・ロウきゅーぶ!
・百花繚乱サムライブライド
・ハイスクールD×D
・よんでますよ、アザゼルさん。Z
・波打際のむろみさん
・とある科学の超電磁砲S
・カーニヴァル

BS朝日

・非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

BS日テレ

・はたらく魔王さま!
・銀河機功隊マジェスティックプリンス

バンダイチャンネル

・超速変形ジャイロゼッター

ニコニコ動画

・這いよれ!ニャル子さんW
・断裁分離のクライムエッジ
・スパロウズホテル
・ハヤテのごとくcuties
・あいうら

今回キッズステーション、アニマックスは珍しくありません。

悪の華は駄目でした。

漫画はまだあの絵柄なので見れましたがアニメのキャラデザがもう自分には無理です…


とりあえず今回も多い…

現在個人的に面白いのがデビルサバイバー2、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。、翠星のガルガンティア、進撃の巨人、はたらく魔王さま!、這いよれ!ニャル子さんWかな。

カーニヴァル、あいうらは切るかもしれませんw

| アニメ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1861-cdc87688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT