めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント



森林ステージ最後の大会です。

今日でSPカード揃うといいな~


1回戦負けで抽選せずに帰ってきましたw

お昼から買い物なのじゃよ…


今日の参加者は14人とさすがにGW、結構多目でした。

で、1回戦のデッキ。

1回戦

はい、シャイニングの変身見たかっただけですw

お相手は

FX、グフカスタム、ビグ・ザム

キオ、カミーユ、フリット

結果は2-3でした。

コマンドフェイズからGパワーで変身ー

う~んやはりドモンのFXが狙われますよねー

まぁシャイニングの変身見れたのでよかったですw

でもファンネル2回出たのには驚いたな~

不沈されましたが…

あと捨身にスピードバーストはあかんね(´・ω・`)


今日のSPカード。

SPカード

バンシィ・ノルンでした。

う~ん残念。

| ガンダムトライエイジ | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1863-a0df158d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT