めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回も

今日から5月か…どうもめがねです。


まだまだ続いてるSDガンダムオペレーションズ。

制圧戦とGBコロシアムが今日で終了しました。

まず制圧戦ですがB2クラストップでした。

まぁ他のチームさんとの総戦闘力の差がありすぎでしたから…

まさに前回の自分達のチームがそれでした。

次回はB1クラスです。

せめて3位まで入って超ガシャを引きたいところですね。


今回報酬、指令のプラチケは145枚。

145枚

結果はこんな感じ。

プラチナガシャ

ジョニー、サラ、エマさん以外ですね。

残りはコスト5ばかりなので割愛ですw

そして久々にコスト9が来ましたー

アスラン

アスランです。

いずれコスト8と入れ替える予定。

とりあえずリディとピーリス(セカンドシーズン)を残して合成。


う~ん今回もピーリスきたか~

超総力戦報酬が専用機なので欲しいんだけど…

タオツー、ジンクスの時みたいに当たらないかしら?

とりあえずガシャ回すしかないか~


そして総力戦からシビリアンアストレイが出ました。

シビリアンアストレイ

現在地上デッキのZZと入れ替える為に育ててます。

でも武器の能力が低すぎる…


とりあえず、今はデッキのユニットを全て☆3にすることが目標です。

| SDガンダムオペレーションズ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1867-8f8562a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT