めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント



今日の参加人数は10人。

一応2回戦負けでした。


10人なのでシード枠が6人分あるのに1回戦からとかw

でも1つ多く試合できるからいいのか?

1回戦は小学生の男の子。

今回の会場ではよく見る子です。


デッキ。

1回戦

今弾のCPで編成。

リディ以外専用機ですね。

反撃のノルンでもよかったのだけど鉄壁使いたかったのでこちらを使用。

でも意味なかったw

Pレアバナージなんて持ってませんがなー


お相手は

FX、FAユニコーン、ZZ

キオ、カミーユ、フリット

結果3-2で勝利。

正直相手のバーストミスに助けられました…


2回戦のお相手は中学の同級生。

デッキはバンシィを先制ノルンに変えただけです。

お相手は

FX、FAユニコーン、先制ノルン

フリット、キオフリ、ランバラル

何も出来ず0-3で負けー

ファンネル出ないのが痛い。

アタックフェイズからでしたが必殺2連チャンで2機落とされてコマンドフェイズでファンネルで落とされ終了w


今日のSPカードは抽選当たって2枚。

SPカード

マツナガザク箔なし出ない…

でも明日の大会で中学の同級生の方にいただける事になりましたヽ(´ー`)ノ

どうもありがとうございますー

| ガンダムトライエイジ | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1870-b98a5144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT