めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらずか~

もう扇風機を出したい…どうもめがねです。

SDガンダムオペレーションズで行われてたイベントGBコロシアムも終了しました。


今回稼いだVPは3万ちょい。

そしてチーム報酬はプラチケ25枚でした。

まぁほとんどが2-5か2-6…

今回も全然でした(´・ω・`)ショボーン

そのかわりPPガシャからカミーユとレイが出ました。

パイロット

まぁ使わないのですが念のため保管です。


一方総力戦もあまり出来なかったのですがまたアレックスが出ました。

ユニット

☆2のレアはもう魅力感じません…

そして絆ガシャからZとZZw

こっちもせめて☆3がほしかったな~

| SDガンダムオペレーションズ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1904-c2874603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT