めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント



11時から開催です。

抽選は45分から。


今日の参加人数は14人。

こんな多くなるとは思わなかった…

抽選の結果不戦勝ーヽ(´ー`)ノ

と喜んだのも束の間、15番なので一番長い待ち時間だったー

待ち時間が長すぎる…

2回戦のお相手は総帥ICの常連さんの息子さん。

ステージは砂漠。

デッキ。

2回戦

ある意味ネタデッキなのですが…

お相手は

FAZZ、FAユニコーン、プロヴィデンス

ジュドー、ジジット、アスラン

コマンドフェイズから3-1で勝てました。

武闘は出ないけど変形と不沈が出たので助かったーよ…


準決勝

お相手は大元帥か総帥?の常連さん。

ステージはまた砂漠( ´Д`)

デッキー

準決勝

本当はネタデッキでいこうと思ってたのですがガチということでこんな感じに。

お相手はグフカスタム、ノルン双撃、フリーダム(M)

ジジット、コウ、ジュドー?

アタックフェイズから2-3で負け。

ファンネルは出ず、変形とZの必殺で2勝。

う~ん、まさかバナージでノルンのスピードを超せないのは誤算だった…

最後は捨身でFX落とされ終了ー


SPカードは2枚。

他の参加者は次の会場へ行かないと行けなかったようで自分だけ抽選もなく1枚貰いましたw

SPカード

でも嬉しくないカードでしたー

| ガンダムトライエイジ | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1906-0fc4deaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT