めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日か…

今日はトライエイジの大会が何箇所かあったのですが仕事で出れず…

明日はどこも開催ないし、通常プレイかも。


現在行われてるこちらのチャレンジミッション。

チャレンジミッション

20日からでしたね、すっかり忘れてましたw

てな訳でようやくプレイして来ましたよー

ハマーン

デッキは現在AGEボーナスをMAXにする為使用してるものと同じでやってみました。

デッキ

ちなみにビルドはジャスティスです。

まぁ、普通にクリア出来ました。

スコアは17万ちょいかな?

1ターンキルとか出来るのかしら?

もうちょっと試してみればよかったかな~


ハマーンは必殺50%カットがあるかと思ったけどなくて一安心w

明日行くことがあれば色々試そうかしら?

| ガンダムトライエイジ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1909-42fbce25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT