めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

今日はSPカード変更前の最後の大会。

会場も某SCのみしかありません。

それでSPカードも変わるし参加者も少ないと思ってたら16人丁度でしたw


1回戦。

ステージは水中で、お相手は常連さんの息子さん。

階級は総帥?

デッキ。

1回戦

お相手は

プロヴィデンス、フリーダム(M)、最終決戦ガンダム(ビルド)

ムウ、ジジット、カミーユ?

コマンドフェイズから3-2で何とか勝利。

変形封じでどうしようかと思ったけど相手のバーストミスで助かりました…


2回戦は総司令の常連さんでステージは森林。

デッキ。

2回戦

DBのキオをSBのキオに変更しただけです。

お相手は

FAZZ、FX、FAユニコーン

ジュドー、バナージ、ハマーン

0-3でしたw

ファンネルでは落とせなくなってきましたね~

もうちょっと他の当て方があったと反省…


そして最後のSPカード6はこちら。

リディ

リディさんでしたー

来月からは新しいSPカードになるので参加者多そうです。

| ガンダムトライエイジ | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1915-15e86707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT