めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント



箔のカガリを求め今日も夜の大会へ。


今日の参加人数は6人と少な目。

個人的にこれぐらいが丁度いいんだけどな~


1回戦は総帥の常連さんでステージが宇宙。

デッキー

デッキ

ビルドはフリーダム(M)ですw

お相手は

プロヴィデンス、FAユニコーン、ビグ・ザム(アクシズ)

フリット、キオフリ、ランバラル

3-1で何とか勝利。

不沈が出なかったのが助かりました。

あと全射が3機ロックオン出来なかった…

練習不足だー


2回戦は初めて見かける方でした。

デッキは変更無しでステージが地上。

お相手は

双撃ノルン、ソーディア、シャイニング

キオフリ?、アセム、ドモン

3-0で勝ち…

コマンドフェイズからでしたが一方的な展開に何だか相手に悪い気がしました。


決勝戦は昼の大会でも優勝されてる総帥の常連さん。

デッキ変更無しでステージは地上。

お相手

フリーダム(P)、ジャスティス(M)、ルージュ

キラ、アスラン、カガリ

思いっきりネタデッキですw

おかげで優勝できました。

SPカード

SPカードは抽選も当たり2枚。

そろいも揃って箔なしのルージュ、カガリセットー

明日こそは…

| ガンダムトライエイジ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1939-5ab2d1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT