めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

今日は午前と午後に大会があったので両方参加。

まず午前の部。


某SCでの大会。

参加者は8人と少な目です。

こちらは階級の低いお子さんがよく来ていて決勝までいける確率が高いのですw

1回戦は中将でいつもお子さん2人といらっしゃるお父さん。

ステージは宇宙。

デッキ

1回戦

まぁネタですw

ビルドはもちろんガーベラさん。

ただしチューンナップは15回…

お相手は

武闘νガンダム、ダブルバレット、ビグ・ザム(アクシズ)

ハマーン、ジュドー、ジジット

さすがに0-3という酷い結果にw

まぁ、仕方がないですね~


お昼はいつものゲームセンター

こちらは制限ありで捨身のユニットを必ず入れる事。

ちなみに階級が大総帥になってる方が2人いましたw

どんだけやってんだww

1回戦

ステージは地上でお相手はお店の店員さん。

デッキ

1回戦

店員さんはいつもMFを使用してるのでこちらもMFで組んでみました。

しかし今日は小隊のサイクロプスを使用してました。

何とか3-2で勝ち。


2回戦

ステージは地上でお相手は総帥の常連さん。

デッキ

2回戦

お相手は

ビグ・ザム(アクシズ)、グフカスタム、FAユニコーン

バナージ、サーシェス、キオフリ

もうね、1ラウンド目から必殺が当たり前になってます。

ビルドで+6、パイロットで+5

コマンドフェイズから必殺で2勝先行されましたが捨身とバーストバトルで何とか2-2に。

で、当てミスして負け。


今日のSPカード

SPカード

両方クイン・マンサw

箔のカガリは常連さんにいただいてしまいました。

これでようやくコンプリートです。

| ガンダムトライエイジ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1950-f3eaeb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT