めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリア98位

今日からチャレンジミッションでしたね、すっかり忘れてましたw

チャレンジミッション

土日にやってみよう。


昨日ちょっとプレイしに行くと常連さんがいらっしゃいました。

そこでスコアタについて色々教えていただきやってみることに。

どうやら速、速、連の組み合わせがいいそうで。

ビルド(ダブルバレット)、ゲルググ、バンシィでのデッキ。

すると30日のランキングにギリギリ入ってましたー

ランキング

ダブルバレットは中々連撃がでないので出やすい最終決戦仕様に変更。

これでビルドアクションがラウンド1、2で仲間全員アタック+1000に出来ます。

どっちにしろジオニック、サイコフレーム共にLv100以上でないのでスコアは上がらないのですねw

う~んスコアタはパーツもそれように変更しないといけないようなので大会仕様の自分にはちょっとキツイかな~

気が向いたらまた挑戦してみます。

土曜日の大会の為また開発しておかないとな…


そしてビルドMSカード用のラベルの作成も何とかなりそうです。

フリーソフトの使い方もようやく慣れてきました。

一応これで印刷してみようと思います。

ファースト

ただ印刷するとドットが…

まぁいいか~

ICカードはどうしよう?

| ガンダムトライエイジ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1967-30aa1762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT