めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント



夜の大会。

今のところ5人だけ。

最終的にどれだけになるか…


結局参加人数は6人でした。

それで今回は右と左のブロックでトーナメントを2回行い、その勝者が決勝であたるという事になりました。

結果的に12人分の試合ですねw

でも1回のトーナメントで負けたら1度しか試合できませんが、これだと最低2回は出来るので嬉しいです。


1回戦

デッキは前回とほぼ同じ。

デッキ

ただビルドMSの格納庫にビグ・ザムアクシズ仕様を入れ忘れてましたw

仕方ないので唯一最大6の最終決戦用ガンダムです。


お相手は大総帥の常連さんでステージは森林。

デッキ

ビルド(パーフェクトジオング)、FAユニコーン、緑ビグ・ザム

ジジット、カミーユ、ジュドー

何とか3-2で勝ち。

連撃のクリティカル率が高かったです。

あと相手の不沈、電刃が出なかったのが助かりました。


2回戦

ステージがまた森林で上級大将の常連さん。

デッキは同じー

お相手は

ビルド(アクシズ仕様)、FAZZ、FAユニコーン

アスラン、サーシェス、キオフリ

3-2で勝ち。

こちらもほぼ連撃が出て、クリティカルも4回中3回でした。


3回戦

ステージは水中で大総帥の常連さん。

デッキは同じー

お相手は

ズゴック、ビルド(タイタス)、FAユニコーン

キラ、カミーユ、ジジット

1-3で負け。

当てミスが多かったかな~

最終決戦仕様、双撃出る前にクリティカルで落とされるw


次のトーナメント。

1回戦

ステージは宇宙で大総帥の常連さん。

デッキは同じー

お相手は

FX、ビルド(アクシズ仕様)、FAユニコーン

バナージ、ジュドー、キオフリ

2-3で負け。

FAユニコーンが思った以上に硬かった…

ここでも連撃はよく出たんだけどやはり的になりやすいですね。


今日のSPカード

SP、PRカード

箔のレコアさん。

カガリは相変わらず当たりません。

そして9月大会の参加賞カードのエクシア。

HP少なすぎw


あとビルドMSカードも何種類か編集してみました。

ダブルバレット Z3号機

ただやはりデジタルなんで印刷するとドットが…

遠目にはわからないんですけどね~

出来ればPレアやMレアのように光ってるのにしたいんですけどそういうシールってどこかにないかしら?

| ガンダムトライエイジ | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トライエイジ

デッキ結構強いですね!
自分のと比べたら歯が立たないなって思いました(笑)
これからも頑張ってください

| RYO | 2014/01/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re: トライエイジ

コメントありがとうございます。
デッキは最近同じものばかりになりがちで新鮮味がないです。
色々試したい気もしますが勝てる気がしないので無理ですね~

| めがねきらり | 2014/01/15 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1974-82cfad29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT