めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

今日もトライエイジトーナメント。

参加者は17人で抽選でしたが無事参加できましたw

今回は制限無しです。

1回戦

デッキ。

1回戦

相手が自分より階級が下の小学生?の男の子だったのでネタに走ってしまいましたw

本当は刹那3人のこのデッキにしたかったのですが無理でした(´・ω・`)ショボーン

刹那デッキ

何故だー、OOセカンドシーズンと劇場版は3年経ってるし作品も別でもいいじゃんかよー

ステージは宇宙。

お相手は

ユニコーン(デストロイ)、ジャスティス(M)、クアンタ

アスラン(R)、アムロ(R)、あと1人は忘れました。

結果は2-3で負けw

コマンドフェイズからだったのがあかんかったな~

そして常連さんに『ネタでやるのは大総帥になってから』と言われました…

まぁその通りなんですがやってみたかったんですよー

今後大会でネタには走らないようにしますw


今日のSPカード

ルージュ

箔なしルージュ。

カガリはいつ自引きできるんだ、これ?

| ガンダムトライエイジ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1975-670a17cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT