めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土日のトライエイジトーナメント

久しぶりに土曜日の夜にあった大会に参加。

参加人数は少な目の7人で制限はなし。


1回戦のお相手は元帥の学生さんでステージが砂漠。

デッキー

1回戦

ビルドはアルティメス。

お相手は

FAユニコーン、アクシズビグ・ザム、グフカスタム

アセム、ジュドー、あと1人は忘れました。

2-3で負け。


SPカードは

SPカード

抽選も当たって2枚ー

ようやくカガリの箔を引けましたw


日曜日の午後の大会。

参加者は15人で制限はなし。


1回戦のお相手は大総帥で小学生の男の子。

ステージは地上。

デッキー

1回戦

まぁ、いつものデッキですw

お相手は

ユニコーン(覚醒)、ビルド(試作2号機ティターンズ仕様)、試作3号機

キラ、アスラン、ロックオン

どうやらアスランとロックオンを乗せ間違えたようで…

相手の当てミスもあって3-2で勝たせていただきましたw


2回戦のお相手は大総帥の常連さん。

ステージは森林。

デッキー

2回戦

とりあえず森林なのでスパロー入れてみました。

パイロットはジュドーとジジットで守り強化です。

お相手は

ユニコーン(覚醒)、ビルド(ビグ・ザムアクシズ仕様)、AGE-1N

キラ?、ジュドー、ロウ?

何とか3-2で勝ち。

ここではジュドーのスキルに助けられました。

電刃も2回出たのも大きかったです。


準決勝のお相手は大総帥の中学生でステージはまた森林。

デッキー

準決勝

お相手は

AGE-1N、ビグ・ザム(アクシズ仕様)、デュナメス

ジョニー、ジュドー、ジジット

とりあえずシーマ様を入れてみた。

アタックフェイズから1-3で負けー

FAユニコーンをデュナメス、FAZZにビグ・ザムをアシストさせてビグ・ザムへ。

もちろんアシストカットでAGE-1Nは必殺ですが不沈は不発w

FAZZはAGE-1Nにあてた方がよかったかな~

でも先制出ないとやられるしどっちにしても同じか~


この日のSPカードは久しぶりにグレミーさんでした(写真撮り忘れ)

25日からMS経験値2.5倍だから色々育てないと…

| ガンダムトライエイジ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/1992-0d57c8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT