めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント



頂いちゃいました(´∀`)

新規登録で使えませんがコレクターズアイテムとして持っておきたいですよね。


今回の参加者は12人でした。

制限はPレアのみと中々デッキをどうするか悩むものです。


1回戦

お相手は大総帥の小学生で宇宙ステージ。

デッキ

1回戦

お相手は

オービタル、ノイエ・ジール、プロヴィデンス

キオフリ?、キラ、刹那

2-3で負け。

全射2機しかロックオン出来ませんでしたw

練習しないとな~


初SPカードはスローネツヴァイ。

SPカード

まぁ最初だし、こんなもんですよね~

| ガンダムトライエイジ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2009-d85451cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT