めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

今日は制限ありの大会。

今回の制限はちょっと特殊です。

コモン、レアのユニットカードを2台のシリンダーに入れてそこから排出されたカードを使うというもの。

パイロットは自由。

そして階級によって排出枚数は決まってます。

大総帥以上→3枚

大総帥以上の子供→4枚

大総帥以下→5枚

大総帥以下の子供→6枚

自分は名誉元帥なので5枚排出、そこから好きな3枚を使用することが出来ます。


1回戦は常連で総司令の小学生。

そして気になる排出ですが、レアが1つもないw

電刃のガンダム、反撃のグフ、回避のGP02ww

あとは排出したのは不沈のGMとか…


パイロットは自由なので

キオ、ジジット、ジュドー

絆入れてみたー

でも意味なかったーw


お相手はちょっと忘れましたがファンネルのヤクトドーガがいたのは覚えてます。

結果は1-3で負けー

バーストバトルに負けたのが痛い…


いや~でも面白かったです。

他の試合もかなり楽しめました。

中には鉄壁、捨身、捨身と酷いのもあったりw

アビ的には装甲がかなり活躍してました。

必殺打っても威力が弱いから全然落ちないんでやんのw


今日のSPカード。

SPカード

本当は今回も箔フリットでしたが常連さんに交換していただきました。

コンプまでまだまだ時間がかかるな~

| ガンダムトライエイジ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2015-e865f639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT