めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント



もう家に帰ってますがw

大会前にX魔王開発しました。

心配してましたが呆気ないくらい簡単にクリア出来ましたー


今日の参加者は6人とこれまた少な目。

まぁ子供がいないとこんなものですね~


くじ運がよく1回戦はシードで1回勝てば決勝戦ですw

1回戦

デッキー

1回戦

ビルドは白ビグ・ザムです。

お相手は先週も対戦した学生の常連さんでステージは水中。

プロヴィデンス、白ビグ・ザム、デュナメス

ジュドー、ジジット、軽減カミーユ

コマンドフェイズから3-2で勝ち。


決勝戦

デッキ

決勝戦

宇宙ステージだったのでAGE-1Nとフリットで1Rから必殺クリティカルにしてみました。

ただし変身が逆に使えなくなるという…

お相手は英雄?の常連さん。

FX、白ビグ・ザム、デスサイズ

ジジット?、サーシェス、キオフリ

はい、コマンドフェイズから2-3で負けー

1Rのバーストバトルで全てが決まりました…


残念ながら準優勝でしたが初の下敷きー

準優勝

裏はデスサイズでした。

はぁ~今回優勝する唯一のチャンスだったのでちょっと残念です。

騎士ガンダム欲しかった…

それにしても超電刃でAGE-1Nなんて一発で落とされますよw


そしてSPカードはこちら。

SPカード

箔なしセイラさん(´・ω・`)


日曜日も午前、午後と大会あるので何とかW系のSPカードをゲットしたいです。

| ガンダムトライエイジ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2032-bea583a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT